
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アメブロへ乗り換え。と、メイプルの思い出

おいーーーーっす!!

エロかっこいい頃の倖田來未がマイブームのあらぐのですこんw


好きでしたねー・・

何回もリピートして聴いてましたw


あ、

歌が好きなんですよ。


エロい衣装が好きだったわけじゃありませんからね。

勘違いしないでくださいね。



これなんか最高じゃないですかヽ(´ー`)ノ



・・・。



でっ!w


今日はですね

お知らせがあります。


これからはアメブロで更新していこうと思いますーww


アメブロ→アメーバブログですね。

前から、このブログとアメブロの2つやってて


・このブログ→ リアネタ、メイポネタ(引退して最近ほとんど書いてない)

・アメブロ→ アメーバピグとピグライフのアメーバのゲームのみ。


っていうスタンスで更新してきたんだけど


お分かりのとおり、最近ではメイポネタが一切無いことと

メイポが無くなると更新頻度が激減することと ←ナニシテイキテルノ?

最近アメブロでそこそこ更新していること。


そのため、アメブロ一本で更新していくことにしましたw

リアネタもアメブロで更新していきます。


くぬぎ総合リンク.2impact様には本当にお世話になりました!^-^


普段アクセス数が一日10いかないくらいなのに

更新した日だけ20とか30とか行くのはくぬぎ総合リンク.2impact様のおかげだなーと

記事書く度に思ってましたwww


アメブロのURL載せとくので

これからは、こっちを見てくれると嬉しいですw+;゚*゚ヽ(´∀`)ノ゚*゚;+。

http://ameblo.jp/aragno1129/


ま、、、

アメブロもそんな更新頻度高くなさそうだけどww


あと、このブログは消しません。

楽しすぎたメイポ時代の思い出が詰まってるので^-^www



なんかメイポ時代思い出したからちょっと書くww

主にBB前の話w


投げはマジ最高に楽しかったw

みんなでボス周りしてみんなでトウキョウ進めてw

なんだっけな公園のETCw

あれがなかなか出なくてねw

DTに行って名声ドロ倍かけて狩りまくったなーww

んで、開放がめちゃくちゃ楽しかったwww

とにかく姐御が好きだったww

天狗も一人で固めて倒せるようになったのは嬉しかったw


DBも楽しかったけどー

あれはスキル変わってからイマイチすぐる。

火力は上がったかもしれないけどー

DBは狩りが好きだったので。

ジャンプしながらアッパーステップ→そのままフライングアサルター→

トルネードスピン→ジャンプしながらアッパー・・・

まじ最高ね!

アッパーがゴミになってからやる気半減した。


英はミスったww

強いキャラ作りたくて

無知で極STRなら最強だと思って極STRにしたけど

装備にこんなに「上の世界」があると知らなくて

結局、火力は中途半端。

あげく、振り替えしないで極STRしたから低HP。

金ハゲx、姐x、魔獣の爪xという悲しさww

そんな英やってる時の俺の頭の中 ↓

「極STRだ。装備とHBがあれば強い。」


火魔はー

メテオと毒狩りがしたくてやったw

メル価値がやばい低い時代だったから

卵でキーボードの上に重り置いてメテオ放置とかしてたw

63くらいからデスマリに単体毒攻撃して毒狩りデビュー。

サックサクレベル上がって楽しかったw

でも毒にしろメテオにしろ、やっぱり近接攻撃のが好きだったw


斬りはファーストw

APの重要さがわからずに素DEX100で頑張る。

3、4年くらい前の話だが

骨をブメステ2確で沈めてる動画を見る。

その頃それができた人ってほんとにトップクラスの人だと思う。

火力気にしないでやってたけど

あまりにも自分との差を感じて気分転換に火魔やったんだっけなw


シグナスでストライカーやったw

サメが強かった。

111くらいで止まってたけど、吸わせてもらって120達成\(^o^)/w


殴りでソロ姐御がしたくて殴り作ったけど

バッカニア止まりだったなーw


あとなにやったっけか・・


あ、

ちょっと思い出書くつもりがけっこう書いたなww


えっと・・


あ、

ということでアメブロの方をお気に入りなりブックマークなりしてくれると・・



1週間以内にあなたに恋人ができる確立が100倍になりますwwww


これはお気に入り入れるしかないですね!!


あ、ついでにツイッターも

アメーバにある「なう」でやろうと思ってます。

写真がクリック無しで見れるし

アメーバ一つで収めたいのでw



ではでは~w

今までこのブログ 「あとで決めます」 をありがとう!!


+;゚*゚ヽ(´∀`)ノ゚*゚;+。




コメ返


赤い
パパスじゃねーよwww
笑えねーよwww
ぬわー!

げろっち
料理は深いんだぜ・・
カット野菜さー、カレーセットみたいのしかなくてさー
使いたい野菜の少量の集めてたら割高なるw
まぁ、もう雪降って寒くなってきたから
天然冷蔵庫部屋で保管するわwww

ゆっきー
カレーかーw
ルーから作ってみるかなw^-^


自分の使わない!!(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
そういうこと言うと、おまぃを料理するぞぐへへww^-^-^-^
わかめ酒作らせろwwww


パスタかーw
麺の種類はきし麺が一番好き!!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:1
∧top | under∨

料理人。

おいっすw


約2週間空いたかーw

せめて1週間以内には更新しようと思ってたんだがw


だって書くことないんだもん
だって書くことないんだもん
だって書くことないんだもん


言い訳乙!! ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!



最近料理にハマってますww

ラーメン屋でバイトしてたら料理に興味持ち始めたww


先輩がラーメンの具炒めるんだけど

フライパンの中も燃えながらジャジャッ!って炒めてる姿がカッコよくて・・・///


まあ、家ではそんなことしないし俺がやったら火事になるけど

料理できる人ってカッコいいなって・・・・・

その人の料理してる姿がカッコいい・・・//


で、憧れて料理するようになりましたと。


もーね・・

ほんと影響されやすい子wwwww



あーでもあれねww

オシャレな感じのイケメン料理人とかダメねwwwww


いあダメじゃないwwwww

ごめんなさいwwww


オシャレなイケメン料理人sもカッコいいです。

申し訳ありませんでした。(つω`)


あれですよ

俺はそういう綺麗な感じじゃなくてー


ゴリラのような、野獣のような (言いすぎだなww)

ワイルドな」感じの人が

美味い料理をザッ!っと作る方が好きなんですよ。


ちなみに肉多目で脂っこめの、「男の料理!」って感じの料理ねw

野菜もみんな乱切りみたいなwwww


ダメだな俺www

まじ料理人ディスりすぎwwwww


憧れがまだきちんと固まってないもので;

どう表現したら良いのか・・;


ほんと、少しでも料理する人全員にごめんなさい。(つω`)



まあ、とにかく料理に興味を持ちましてw

足りない調味料は自分で買って料理してますww


でも、ほんっと今まで料理とかほとんどしなかったから

焼きそばとか焼きうどんからw

ちなみに、醤油とソースで作ってニンニクとか生姜をプラス。


で、それなりに美味しく作れるようになったから

今はあんかけ焼きそばを特訓中。


味はだいぶ良くなったと思うw

鶏がらスープの素使ってるから

ついでに中華スープも特訓中w


でもなぁ・・

焼きそばにしろ、あんかけ焼きそばにしろ・・

具が肉オンリーなんだなぁww


家庭の事情で野菜を冷蔵庫に入れて置きたくないもので・・。


野菜使えば、包丁も使うし、炒める順番もあるだろうし

いろいろ変わるだろうけど・・


うん、明日野菜入れて作ってみよう。


やっぱ中華だよなー!!



そだ、ドラクエ最近あんまやってないw

とりあえずブオーンは倒して、天空城行ったw


hhh.jpg

hhhhh.jpg

ii.jpg

iii.jpg

iiii.jpg

iiiii.jpg


ブオーンで2回も死んだわーw

あらんがスクルトして、あらんこがバイキルト

そして、あらぐのとあらんがベホマしつつみんなで攻撃で勝ったw


最後のssは回想みたいなやつですね

ゴールドオーブの過去がうんたらって話の。


このパパスが殺されるとこは、けっこう涙物なシーンなんだが

ちょうど家に来てた頭沸いてる友達は・・


笑いましたね。なぜか。


ぬわーー!あひゃひゃひゃwww (ノ∇≦*) とか言って。

実に楽しそうでした。


ストーリー知らない人ならまだしも、知ってますからね彼は。

まあいいあww



2時半かー。

今日20時に一回寝たんだよなw 4時間くらいw

もっかい寝まーすw


おやすみw




コメ返


げろっち
ビアンカじゃないかなー、金髪だし//

頭沸いてる紅s
ぬわーっ!!

元パン
ジャミ憎いねーw でもかっこいいよね!w
わだかまりw
てかドラクエやってたんだ?www

はち
FFかーw
こないだ借りてDSのやったけどワケワカメだったww

ゆっきー
王様だぜw えっへん!^ー^
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:1
∧top | under∨

結婚しましたwwwww

おひさちーw ^3^

最近クラッカー(お菓子みたいなやつ)にハマってるあらぐのですこん!


またブログに広告でてるなw

ほんとどうにかならないかねー広告・・^-^; (カケヨ

ブログ開いてスポンサーサイトとかマジ萎えるわぁ^-^; (ブログカケヨ


あ、そうそう!!

タイトルにも書いたけど

結婚しましたwww +;゚*゚ヽ(´∀`)ノ゚*゚;+。


まあ、幼馴染って言えば幼馴染かな。

小さい頃よく遊んだけどしばらく会ってなくて

10歳くらいだったかな?久しぶりに会った時はお化け退治なんかして遊んで

またしばらく会ってなくて

また会って一緒に冒険なんかして・・・




えっとね・・、






嫁の名前はビアンカって言うんだ。


はい、ゲームの話ですwww

ドラクエ5にハマってますwwww \(^o^)/


ちなみにできちゃった婚wwwwwwww


fffff.jpg


こんなことしてたら


gk.jpg


できちったwwwwwwww\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


せっかくなんで思い出深いシーンのssでも張ってきますw

ドラクエ5やって覚えてる人は懐かしめるかも・・?w


aa.jpg

aaa.jpg

aaaaa.jpg

bb.jpg

cccc.jpg

ccccc.jpg

ee.jpg

eee.jpg

ff.jpg

ffff.jpg

ggg.jpg

ggggg.jpg


いやー、最後のssのジャミ。

攻略法わかんなくてマジ諦めかけてたわーw


ちなみに、ドラクエ5やるのは3回目くらいだけど

スーファミでやると、毎回序盤でセーブデータ消えてちゃんと進めれなかったからほぼ初見。

今度はデータ消えないエミュでやってますw

攻略サイト見ないで、もちろんチートなし!


モンスター仲間にしていけるからモンスターデータ見たいけど・・

なんとなく攻略サイトは封印!!(笑)


まだ全クリはしてないです。

たぶん進行度は7割くらいじゃないかなー

主人公のママの町に来たとこw



せっかく久しぶりのブログだからもう少し書きたいけど

気づいたら1時過ぎてる!!


ビアンカがベッドで待ってるからこれで終わりにします (つω`)


脳欠損ktkr


今度は近いうちに更新しまーすw




きっと。




コメ返



ゆっきー
えーーーw

世界の帝王ケフカーンさん
こんにちわ!
ええ!死んだら本末転とu・・なんでもないです。 (つω`)
んー、マック大好きコーラ大好き揚げ物大好きお菓子大好き・・///
だけど、本気で健康頑張ってみようかな (笑)


書いてたぜーーw
へっへwきんもい?^-^きんもい?^-^ありがとう///
てかw姫ブラ透けてるよwww
残念wwwもう隠しても遅いwww
部屋に仕掛けた隠しカメラで撮ったwww\(^o^)/
消して欲しけりゃパンツをよこせ/// \(^o^)/\(^o^)/
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

健康

よw

ヒゲあると俺けっこうダンディなんだなと思ってるあらぐのですこんw


前回、愚痴記事でごめんね!

いつものポジティブ(のーてんき)あらんsに戻りましたよーw


最近、健康に気を使ってますw

kenkou.jpg






やっぱ、体の中も健康を保っとかないとね!






kenkou2.jpg


ねっ!^-^b




コメ返


ゆっきー
wwww
ソロ動画が好きなの?w
前くれたのもそんな感じのだったよねw

元パン
ありがとー。゜(つω`)゜。
飲み!行こう!!!
海外ドラマかーw見たことないなw
好きな金髪おねーたんで選ぼw(´ー`)

はち
まじかwwおめww
後半早かった気がするw
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

愚痴記事です

ういっすw

最近、鬱モードのあらぐのですこんwww


鬱・・とは違うか。

よくわかんないww


遅れたけど、退院しましたw

癒してくれたナースたんともお別れしました(つω`)

温かい(?)コメもありがとな!


退院したけどバイトは行けないし

週3のリハビリに通うくらいで何もできないし

またニートに戻りますた。


スターウォーズを1から見たり

パソコンの中整理したり

リハビリの先生に勧められた本読んだりしてます。

モンハンフロンティアも始めましたw全然やってないけどww


まあ、

ちょっとでもやろうと思ったことは一応始めてるんだけど


続かない。

すぐ投げ出す。


大したことやってるわけじゃないし

自分のことなんだから自分の好きなようにとか

そういう問題じゃない


前歯3本差し歯って聞いてから

全てがどうでもよくなった・・w


別に歯が命だったわけでもないけどww

なんか・・なんかどうでもよくなったww


いろいろと今年のプラン立てて

バイトライフも定着してきて

せっかくノってきたのに


一回転んだっけ全てがパーです。


虚しいw


なんか知らんけど

とーさんとばーちゃんのことで家族の空気も悪いし


なんかだりーわ・・


早くラーメン屋戻りたいと思ってたけど

なんかめんどくなってきたな・・・。


警備の方は派遣だから

行きたくなったら行けばいいし・・。


酒飲みながらユーロビート聴いてるのが一番落ち着く。

自転車も車も乗れないからいつ飲んでもいいし


アル中乙だしMAJIDE!!!




コメ返


せみ
へんたいさんです\(^o^)/
モンハン進め方わからんw
クエストクリアしてもクリアとかつかないの?

げろっち
なんとか頑張った・・!
でも・・3週間分ってこんなもんなのかな
もっと感動的な快感かと思ってたwww

ゆっきー
相変わらずの変態だね!!


危なかったわーww
体洗ってもらってる時襲うとこだった!(。`Д´。)ノ彡☆
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| あとで決めます | NEXT
